2012/05/20

EHIME RIVER SIDE MEETING

車5台、バイク4台で行ってきました。
走ってるとりっぱなOSSAN暴走ですわ。
平均年齢4●歳越えです!!
 

天気も良くて芝だったしロケーションもサイコーです。

Backにはこんな列車も走ってます。
1両て(笑)

 対面には大州城もあります。
イベントそのものは大州市の町おこしで車のエントリーは少なく・・・
エントリーと言っても空いてるスペースに停めるだけ(笑)
バイクが多かったですわ。
バイクはキャンプがあるので夕方が近くになるにつれて集まって来ました。
バイクは有名Shopも来てました。
画像は身内がほとんどで他はあまり撮ってないのよね~
とりあえずUpぅ。
途中からタクちゃん合流。

ここからはエントリー車?です。
やはりL型パワー炸裂です。

GTRな方


仕事車がカッコイイ方

HotでRodな方

 Lowな方

POLICEな方


今回はバイクの方でGreen Motor Cyclesさんも来てるという事でこれが楽しみでした。
去年はHotRod Custome Showで賞も取ってますからね~。
これは見応えありです!
細かい作り込みには感動しました。 

それと恐らくneo Tokushima Choppersの方と思われますがお話し出来ました。
国産旧車にも理解があるようでこれにもうれしくなりました。
お二人居たんですけどね~ 
はっきりお名前聞いとくべきでした。 
 お褒め頂きありがとうございました。


こんな感じでダラダラとしてましたが結局会場には5時過ぎまで居たのかな??
帰りの仲間とのCruisがサイコーに楽しかった~。
プリウス邪魔!!

最後に記念撮影して解散となりました。
次はどこのイベントに行けるのか??
今月でcoronaの車検は終了です。
チ~ン・・・・・・・

今回K氏がNewマシーンのハイエーストラックで来てたんですがこれシングルナンバーで1方開。
よくぞこの状態で残ってた!!
それに加えこんなホイールとタイヤを履かせて来ました。
4鍋にWIDE OVAL カッコいい!!

そんな事で久しぶりのイベント参加でしたが楽しかったです。
スタッフの皆様、参加された皆様お疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. 来てくれてありがとうございました!!
    センスの良い車両ばっかりで嬉しかったです。
    ただ、それがあそこに居た人がわかってるかどうかはなんとも言えませんが…
    今後ともよろしくお願いします。次は濃い集まりやりますので、是非とも来てください!!またお話しましょう。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!
      いい休日を過ごせたと仲間全員満足して帰りました。
      終わってから思った事。
      ①ハーレーに乗らんとダメ(笑)夜に参加した知り合いはかなり満足してた様子。
      ②次回があるなら泊まりで!
      以上です(爆)

      ほんとありがとうございました。

      削除