2012/04/28

連休ってぇ????

なんですの??
私にはそんなもんないですけども・・・・・
世間では9連休とか言っとりますが羨ましいですなぁ。
天気も良いしサイコーでんな!
とりあえず5.6日は休めそうだけども2日間ではどこにも行けず天気もくずれそうだしつまらんね。

で、明日は結婚記念日というやつですわ。
15年経ったわけでよくもまぁ続いてますな。
とっくに捨てられてもエエ状況とは思われますがもってますね~。
カミさん誕生日が9日で明日が結婚記念日。
もう何も買えませんよ!

今日は土曜日だし集まってと思いつつ参加者も居ないようなのでボツ(笑)
家で焼肉でもして酒食らいますかね。

しかしやる気がまったく起らない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿