2012/03/04

Low Cal Night Vol.1 Report

無事終了しました。
新たなる1発目なのに集まってくれました。
しかし昼とは大違いで寒かったですね~ 
参加の皆様お疲れ様でした。

それとお忙しい中、駆けつけてくれたleadloquat氏ありがとうございました。

ぜ~んぶピンピンボケボケですが参加車でございます。

今回、初参加の117。
4年?車庫で眠らせてたのを復活。
おまけにエアコンも搭載したよう!!
さすがですね~。

左にハンドル付いてます!


























酒飲んでるんで奥様が運転しての参加。
出来た奥様でございます。
これくらい書いとけばエエでしょう(笑)

ヤレ具合がカッコいい!!

Jampapaさんも来てくれました!!
JAM'S STOREのオーナーさんです。
子供服のご用命はJAM'S STOREさんで!!!

PLUS1氏のいちに産婆にいに産婆。
コロナは新たなるプロジェクト始動の為、現在はガレージにて待機。
























最後にマッハで参上のO氏。
この寒空にありがとうございました(笑)
おまけにかなりのピンボケですいません。







あっと、忘れるとこでした!
Jampapaさんのマフラー変ってました。
4本出し!!
次はキャブにLowDownと最近やってますね~。
あっ!泥除けも付いてますね~!!





















本日のおまけ画像
カッコいい!!



























来月もやりますんで宜しくお願い致します。

場所を考えなくてはいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿