2012/03/18

Formuling

90年代、CalLook,MiniTuckなどカスタムと言われる事が多くなった頃、流行ってたフォーミリング。
私も流行に流されカペラカーゴに付けてました。
その後、カミさんが独身の時に乗ってた初代ワゴンRに付けてそのままカミさんのお母様に譲渡。
お母様はそのままシャコタン等々のままつい最近まで乗ってました。
ついに再帰不能な状態になり廃車にするというのでハンドルのみまた私の元に戻って来てそのまま放置。
その後、小田原の友人やっちんから連絡があり620に付けたいのでハンドルがほしいとの事。
まぁ使う予定もないのでそのまま差し上げました(笑)
それから数か月経って連絡があり620は売ったと・・・・・
代わりにジムニーを買ったとの事。
そこでハンドルに付いてるボスは何用??
ワゴンR用なのでもしかしたらジムニーにポン付けかもよ??とのアドバイスの元、付けてみたらしい。
間違いなくポン付けでいけたとの事。
こうなればホーンボタンもあるお方が再販してるので付ける!
そして今朝連絡があり、無事付いたらしい。


スポーク部がブラックからポリッシュされてるし。
いずれは皮も張り替えるといいかもですね。

自分が使ってから約20年の時を経て今、やっちんの手により蘇りました。
何かうれしくなりますね。
このまま息子さんに受け継がれたりして(爆)息子さんじゃなかった??
ジムニーになら似合うだろうな!?
SAMURAI仕様にしてマクリーン履いてハミタイでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿