2012/03/29

DogRun

今日はお仕事休みぃでした!
天気もイイし久しぶりにコロナ君をDogRunに連れて行ってやろう。
早速用意してCoronaにコロナを乗せて出発(笑)
























クルマで約20分くらいで現着。
Cafe&Dogrun ぱる
























外観はこんなの↓
久しぶりなのでコロナもストレス発散中。
 飛んでますから!!

























銜えたら離さないもんね。
30分程遊ばせて気が付いた。
私とカミさん昼飯食ってなかった・・・・
でもここは安心です。
ちゃんとランチメニューもあります。

食べながら愛犬が走ってるところも見れます。
中から見るとこんな感じ。
 ここで不思議な光景だと思いません??
だれ一人とお客さんが居ません。
貸切状態でございます!
平日に来る人居ませんよね(笑)
そこはちとコロナはかわいそうだったかも!?

ランチ食べる所はこんなの↓

よく考えると犬を走らせるのにお金払って走らせる。
2時間で1.000円ですがこれってかなり贅沢かと!?
長生きしてもらわんといかんですね。

まぁこんな感じの休日でした。
久しぶりにのんびり出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿