Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2012/02/08
BumpStop
先日純正ダウンリーフから社外ダウンリーフに交換したHobio。
2日間乗り限界までバンプカットしましたが時々ガッツンと音がする。
もうカットするにも限界。
調べてみるとこれまたエエのはバカ高い!!
更に調べると純正ローダウン用のバンプがあるみたい!?
形も中抜きのタイプ。
これならHitしてもしなやか??
しかもSetで3.000円程。
無事、本日取付完了しました。
寒かったぁ・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿