Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2012/02/07
Bariton
タイトル見ても意味わからんね~ww
カップラーメンの銘柄ですわ。
今日の昼に買ってみたんですがこれ
う・ま・い
!!
ラーメン店と同じとは間違っても言えませんがお薦めです。
細麺で硬めの麺が良いですね~
最近のカップメン馬鹿に出来ませんね。
「バリトン」恐るべし・・・・・個人の感覚なのでお嫌いな方も居るかも(爆)
写真で見るとマズそうやなぁぁぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿