2012/01/03

2012 First Morning Run

もう正月休みも終わり・・・・
そんな中、私のちとしたつぶやきに賛同してもらった4名(笑)
合計5人で行って来ました。
しかしクルマ??バイク???とも伝えてなかったのでさて??どちらなんでしょう???
聞くだけ無駄でした(爆)
当然ながらバイク(核爆)
いつものコンビニにAM7時半集合。
7時45分出発。
快適に海岸線を走ってたのも束の間・・・・・GyroのエンジンSTOP・・・・
いつもの症状です。
少し休憩して再出発。
全開走行しなければ問題なく走る。
何故でしょう???と考えるのは止めて走る走る。
しかし寒い!!!かなり寒い。
おまけに雨・・・・小雨ですが寒さ倍増・・・・
とりあえず屋根のある所で小休止。


























いつものメンバーです。
かなりイカレタ全員40歳超え・・・ちなみに4人は45歳超え。
そこで小休止し再び出発。
とりあえずの目的地、糸山公園・・・には行かず急遽予定変更。
???展望台・・・名前忘れた。
ここからはしまなみ海道が見れます。





























ここで休憩しそろそろ腹が減った頃。
次の目的地に行くが休み・・・・
次の所に行くも休み・・・・・・
最後に行った久留米ラーメン「光屋」
ここは営業時間前で30分待って無事食べる事が出来ました。
腹も給油したところで帰路へ・・・・

最終目的地の石手川ダムへ向けて出発。
ここに行くルートは山岳コース。
気温2度での走行はキツイ!

何とか走りきり解散場所のダムへ到着。
ここで小休止して今日の予定は終了。
新年初走り無事完走です。
これだけ寒いのに頻繁に走ってますが季節が良くなるとどこまで行ってしまうのでしょう(笑)
行きますよ~ どこまでも(爆)
こんな調子で今年も遊びまくって一生懸命仕事しますよ~
参加の皆様、お疲れ様でした。
今日の参加は↓




0 件のコメント:

コメントを投稿