2011/12/19

KOUCH Run

行って来ました!
GYROで(爆)
総走行距離・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・約300km(アホ?)
目的は高知県にある四国自動車博物館
2輪、4輪があり中々の内容との情報を聞き行って来ましたがトラブル続き??
遅刻あり(笑)パンクあり、エンジンストップありといろいろありましたがイイ思い出と変な自信に繋がりました。
変な自信?????
ここまで来れたら九州にラーメンも食べに行けるな!!という自信(笑)
これ本当に行ってしまいそうな予感!?
まぁフェリーで渡るので距離にしてみれば今回よりは少ないかも!?

しかし行けるもんですね~
まさか原付で「はりまや橋→」という看板を見るとは思いませんでした(核爆)
でもこんな事が出来る仲間が居るのは幸せですね~
いろいろ思い出作れました。

お疲れ様でした。





























背もたれ長距離仕様(爆)





























こちらにも画像をUpしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿