2011/11/21

ガッチャ~ン・・・・・・

と音がしてビックリ!!
オネ~ちゃんがホビオの左前方で転がってる!!!!
もしや巻き込んだ???
でもホビオはほぼ真っすぐのまま左にウィンカー出して信号手前で減速!?
と言う事は??どういう事???
とりあえず降りて行き大丈夫?と声を掛けると何やら拾ってる。
原付の部品でも飛んだのかと思い見るとなぁんとホビオのドアミラー・・・・・・・
根元から折れて飛んでました(汗)
怪我もなさそうだしスリキズも全くナシ!!
しかしこのまま帰すわけにもいかず警察へ連絡。
現場検証して事故内容が明るみになった。
簡単に言うとオネ~ちゃんがホビオの横をすり抜ける際にホビオのドアミラーにバイクのミラーが接触。
そのまま飛んで行ったという事です。
ちゃんとドアミラーの内側に原付ミラーの錆が付着してました。
後ろからすり抜ける際にミラーが当たったのは間違いなさそう。
高さ等々調べて明確になりました。
バイクはカウルが一部破損。
後は見積り見て保険を使うか今回は現金で出すか?判断しないといけない。
でも今回の事故割合・・・・・8:2らしい・・・・私が8なのです。
巻き込みと判断されたんでしょうね。
実際左に曲がる為にウィンカー出してたししょうがないですね。
まぁ怪我もなかったので良しとしましょう。

何かおかしい・・・・ミラーがない!
 根元からボキッ!
 飛んで行ったミラー。

0 件のコメント:

コメントを投稿