2011/10/18

Beetle

これ高松の知り合いがアシ?として乗ってるんですがこの度、売るとの事。
金額聞くとビックリの価格・・・・安い!!
しかし売る本人がこれくらいの価値しかないと・・・
私から見ると極上ですがVW乗りからするとクズ同然だそうです。
VW乗りの方は年式、程度、パーツから全てに拘りを持ってるので私のような見た目がそこそこ良ければイイやん!?て事はないようでこれは全くいけてない部類だそうです。
少々ボディーの状態が悪かろうがパーツが当時モノでなくてもいいと思うのは私だけ!?
先日のBlogのミニカトラックのオーナーさん所有なので水曜日に現車もう一度見せてもらおう!!
あとは値交渉!!
これ以上は無理か(笑
そんな事でまたまたVW熱が再沸騰してきた私でございます。


2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です。53STANDARDです。四国盛り上がってますね。
    ビートルいいですね。 僕にはクズには見えませんけど。
    乗り手がそう思っていたらかわいそうですね。その車も。
    (そういったつもりではないコトを願いますが。。)

    ビートルも玉数が多いゆえに価格こそ安いですが
    どの年式にしろ、歴史と車の存在・デザインを含めとても希少で価値のあるものと思います。

    それももう生産されていませんし、今後増えるコトはないですから大事にしたいですよね。(シャコタンしている僕が言う言葉ではないかもしれませんが。)


    年式違いのパーツなどついていてもビートルはビートルです。



    兎に角、PAPAさんのように大事にしてくれる人のところへお嫁に行かれるコトを切に願います。


    車問わず、物に対する価値は本人しだいです。


    ニコニコ楽しく乗れて、眺めて・・。
    幸せに感じればクズなんてないですよ。


    VWデビューお待ちしておりまする。

    返信削除
  2. 53standardさん>
    お元気ですか~?
    と言ってもBlogでいろいろなイベント等のレポ見てたら元気なのはわかってるんですけどね(笑

    昨夜、新たに見てきました。
    私にはクズどころかお宝にしか見えませんでした。
    やっぱりいいですわ!!Beetle!!!
    ところでなぜこれがいいのか?
    確かに現オーナーを知ってるしいけないところは全て自分の手で修復してる等々ありますが一番はなんと年式が私と同じ年式なのです。
    つまり”1965”なんです!!
    これが何か運命的なものと感じたりして・・・・
    ずっと買うなら65がいいと思ってたんですよ。
    あとはどうかよくわかりませんがYANASEモノらしいです。
    いろいろとcoronaをどうするかとか考える事はありますがどうにかしてあのベタッとした丸っこいBeetleに乗れるよう考えてみたいと思ってます。
    いろいろ素晴らしいお言葉の連発ありがとうございます。

    返信削除