Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2017/09/15
18th VW AUTUMN
楽しみにしてた
18th VW AUTUMN
去年に続き今年も台風ヤローのお陰で行けそうにない。
この感じだと四国から出れないかも!?
ズレて出れたとしても逆に帰れないかも!
どの橋もすぐ通行止めになりますからねぇ。
余程、 AUTUMNには縁がないのかも!?
まだ1回しか行った事がない・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿