Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2017/09/18
images from the Internet
イイね!
低年式にこのwheel。
ボディーカラーと内装カラーのマッチングも素晴らしい。
カッコいいなぁ。
こういうセンスがワタシにも欲しい!
そう言えば同じwheel履かせてる人居たなぁ。
神戸の@maeda san
この人服のセンスもバツグンなんですよね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿