Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2017/09/22
今更ですが・・・
先日アホーで落札したドアミラー。
落札した翌日に入金。
本日で3日目。
何の連絡もありません。
まだ3日目とも言いますが・・
3日くらいならしょうがないのかもしれませんが
評価を見ると・・・
連絡がない!等々の悪い評価もパラパラあり
ちと不安。
こんな場合、何日まてばいいのか!?
連絡もなく商品も届かない場合はYahooに連絡すればいいのか!?
よくわからん。
入札時には評価の部分もよく確認した方がいいのかも。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿