Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2015/02/03
Low Cal Night!
やる事にしました。
2月7日 21時過ぎ〜帰りたくなるまで(笑)
場所は三津 マクドナルド。
ノージャンルで~す!
よろしくお願い致しますm(__)m
寒いので中でCafeでも飲みましょ。
*外観はこんなにカッコよくありません(爆)
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿