Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2015/02/19
Camera 2
先日カメラをチラッとイジイジして撮ってみたらおもろかったので
休みにBeetleも撮ってみた!
う~ん 難しい・・・・・
普通にしか撮れん!!
特に全体を撮るのは難しい。
iphoneで撮るのと変わりない(笑)
難しい・・・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿