Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2015/01/04
ASA McD Repo
2015年、一発目のお集まり。
突然だったですが集まりました~。
こんなMcDではありませんが・・・・・・(笑)
早めに集まり昼過ぎには解散。
昼からは家族サービスも出来るしいいですね。
I氏は仕様変更。
参加の皆様、朝早くからお疲れ様でした。
今年もよろしくで~す!
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿