Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2015/01/25
1月 第四風和里
行って来ました。
が、東予方面からの参加はTamaさんのDのみ。
他は仕事が忙しく来れない・・・・(泣)
でもとりあえず集まりました。
今回もNewなHotなRodマシーンはお披露目されませんでした。
もう画像が最悪。
これではダメだ・・・・
うまく撮れない!
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿