Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2014/08/24
daiyonfuwari
昨夜は第四風和里!
いつものBeetle2台で行って来ました。
数は少ないですがいつものメンツが揃ってました。
最近、喜んでBeetleで遊んでますが
アメ車の雰囲気、音等々やはり敵いませんね。
ボケボケですいません。
バイクの画像が一枚もない・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿