Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2012/02/09
Hip Down??
今日キチッと写真撮ってみました。
こう見るとほぼ平行に見えますが・・・・
フェンダーのカットラインのせいかな!?
実際はおケツが垂れて見えます。
これをどうにかしようとするとシーソーゲームになるので このまま乗ろう!
乗り心地はバッチリでっす!
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿