Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2012/01/07
Sunny&Fellow
おっサニーと思ったら奥にフェローまでも!
このサニーはヤフオクに出品されてたようですがかなりの強気な金額だったようです。
最落までいってなかったようで・・・
フェローがいいよねぇ~
その日はサ二虎にも遭遇。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿