Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2012/01/17
coronakun
今朝のコロ助。
パンを狙ってますがダメ~!
ダメとわかるとこうなります↓
食べさせてやりたいけどコロの為に我慢させます。
すぐ太るしね。
でも腹一杯食べさせてやりたいというのが本音ですね。
続く・・・のか?
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿