Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2012/01/12
Blue Dots
久しぶりに整理してたらこんなもの発見!
かなり経ってるかと・・・・
テールランプの中心に埋め込むガラス状のもの。
ブレーキをする度にパープルにテールが輝きます。
若い頃はどのテールにも埋め込んでた覚えが・・・・
せっかくなのでGyroに付けてみよう!
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿