Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2011/12/11
BaraBara
本日せっかくの日曜日なのにいつものお二人にGyroのエンジンを処置してもらいました。
いろいろ検討した結果、ぜ~んぶバラバラ。
特に悪いところも見つからすどんなのか??
再度バリを取り再組立。
あら不思議。
音もほぼ消え走りも完璧。
調子よくなりました。
ありがとうございました。
これで18日の極寒走り納めツーリングにも快適に参加出来そう!?
フェンダーレスええですね~
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿