Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2011/11/18
Mini ZⅡ Mirrow
ジャイロのドデカイミラーも交換しました。
しかし今度は小さ過ぎる気もします。
おまけに1個しか在庫がなく右のみです。
見た目も微妙(笑)
やっぱり小さいね・・・
ノーマルの方がエエような気がしてきた・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿