Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2011/11/14
Gyro X
現在作成中の新しいおもちゃ。
水曜日には完成予定!?
リアタイヤ見てると45も超えたオッサンが乗っていいのか??
乗りますけど(笑)
色は落ち着いた感じですがリアホイールはヤンチャですね(爆)
ミニカー登録なのでノーヘルでもOKです・・・・・・が危ないので被りますよ。
これで合法というのもおかしな話し!?
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿