Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2011/11/28
Black
フロントホイールを黒に塗り替えてみました。
艶消しか艶ありか悩みましたが艶ありでクリアーも塗ってテカテカにしてみました(笑)
シルバーよりはしまりが出てフェンダーとの隙間が目立たなくなった気がする!?
これも自己満足なだけですが(^-^;
当面はこれでいこう!
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿