Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2011/10/17
Minica Truck
水曜日に取りに行きます!
高松からの嫁入りでございます。
バイアスがいいね!!
あっ買ったのは私ではないですけどね。
トラックではないけど私も若い時に乗ってました。
Coolの意味わかって貼ってたのか???
まぁまぁいい車高でしたが跳ねは半端なかったのを覚えてます。
今思えば置いとけばよかった!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿