2019/11/21

2019 Last Moring Cruiz

今年ももうこんな告知をする時期になったんだと。
年々と月日の経つのが早いが・・・
12月で54歳にもなるけど1年あっという間!

さて日程ですがとりあえず12/29(日)でどうかと!?
まだ休みになってないんかな???
日曜日だしいいような気もするが。
とりあえず仮で考えてます。

行先もまだ検討中。
去年は東予方面から四国中央だったので南に行くか!?
それともしまなみ海道のどこかの島にするか!?
悩みますな。
比較的、松山と東予方面の人が多いので北の方角がええのか。
考えなくてはなりません。
例年と同じで空冷に拘りはありません。
国産でもアメ車でもバイクでも何でもOKです。
もちろん現行車でも問題ありません。
要はクルマ、バイクが好きでいつまで経ってもやめれない人ならOKです。

詳細は確定次第このBlog、Insta等でお知らせ致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿