2019/10/31

煽り運転

無くならないね!
ってか無くなるわけがない!!
 と思ってみたり。
 これは先日のニュースだがまたBMW。
やっぱり外車乗ると気分が太くなるんかね!?
国産と同じだけどね。
普通に煽られるし割り込みされるし。

で、煽る事はいけないのはわかってる。
でも煽られるような運転や行為をしてる奴も多いって事。
全て後ろが悪いように判断され価値だが違うと思う。
右車線が混んでるんで左車線を走って間際で割り込んで来る。
混んでるのを我慢して真面目に右車線を走って来た人にとっては
腹立つよ!!
べったり食らいついてしまうって!!!
でもこれでも後ろが悪いと!?
何度も言うけど暴力は絶対ダメだけど
煽られる側にも何らかの問題があるって。
でも後ろが悪くなるんだろね。

とりあえずBMW乗ってるオーナーさん。
大人しく紳士的に乗りましょう。
BMWの名が泣きますよ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿