2017/05/06

HUMMER H2

まだまだ休みは続いてる人も沢山居ると思いますが
ワタクシ本日より仕事でございます。
3連休明けはツライ。
中々現実に戻れない。
そうも言ってられず現場へ。
もう5月に入ってるわけで・・・
段々と完成まで時間が無くなってきとります。
2Fの住まいの方は特に問題なし。
1Fはいろいろとありますが何とかなりそうな!?
何とかならないといけませんが・・・

2Fのリビングから見える海。
瀬戸内を一望出来ます。





そうこうしてたら施主様登場。
 本日はHUMMERです。
持っておられるのは知ってましたが
初めて見ました。


 30インチです。
タイヤペラペラ。
ママチャリよりもデカいホイール(笑)
  1setでワタシのBeetle2台は買えそう。


久しぶりにHUMMER見ましたがやはりデカい。
持て余してしまいますね。
一生買えるもんでもないですが('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿