2016/10/10

Happy Nichiyōbi

Blogだけ見てると遊んでばっかりですが・・・

さて祭りで2連休。
1日仕事行って日曜日で休みですが
午前中は仕事。

昼には自宅へ戻る。
天気もいいがする事もない。
カミさんのお付き合いでも。

どこかへ行くにも行くとこない!
行きたいところがあると。
行った先は激混みのいつもの所へ。
 ここしか行くとこないのかい!?
期待を裏切らず激混み!! 
カミさんを先に降ろしてワタシは駐車場をウロウロ。
やっと停めれた。
 この時点で30分経過。
 このままここで待機と思ったが暇。
まだ出てくるわけもなく結局、店内へ。

こんなのが売ってる。
これなら好きなだけ買えそうだが買わない。
しかし一つのお店に長時間滞在出来ますね。
暇暇暇・・・・・
今日はとことんお付き合いしましょ(笑)
結局半日ウロウロさせられましたわ(-_-;)
帰りにアホになった車庫の電球を買って帰りお休み終了。
LED球にしようと思ったが高くて買えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿