2016/10/03

Happy Nichiyōbi

今年もあと3ヵ月(笑)
ほんと早いわ!

仕事の都合上、予定してたコナンは中止。
今年はもう参加するイベントもない!かな!?

で、土曜日T氏より連絡があり日曜の朝はCofeeでも!?
じっとしてる事が出来ないオジサンなのです(笑)
って事でHotなRodkunにも連絡。
他の人達は違うCruiseに行ってるんで3台(泣)
突発的Low Cal-Morning Cruiseです。









 







7時に集まりいつもの風和里まで。
久しぶりに晴れた!

画像はないけど・・・・・
途中、鉄仮面スカイラインに乗ったヤローが現れ
聞いてもない事ペラペラ。
数分の間にそいつの10年程の生き様がわかったわ。
初めて会ったばかりであそこまで一方的に喋られると
引きまくりやわ!
少しは考えて喋らないとね!!
鉄仮面のオーナーさん!!!
そこそこの年齢なんだから(笑)

10時頃まで滞在し帰路へ・・・・

10年以上、こんな事やってるけど中々普段は集まらないね。
集めてなんぼではないのでここまで続いてるとは思う。
声掛けて来てくれる人が集まればいいんです。
あと何年続けれるのか??
乗れる間は続けたいねぇ。
10年経てば61歳・・・
もう孫も居るだろね(笑)

コナンも晴天に恵まれたようで良かったですね~!

参加された皆様
お疲れ様でした。

次回は定例の第三土曜日のLow Cal Night
だったのですがよく考えると
ワタクシ九州に行かなければならないのです。
なので第四の22日に変更致します。
よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿