2016/10/10

地方祭二日目

二日目です。
天気もいいけどする事ないのでBeetleの不具合探しの為に
本日も友人のShopへ。
今日はライトの不具合。
先日右側のライトがアホになる。
LEDに1年程前に交換したんですが
今回はTakahashi sanのご厚意で新品交換。
自宅でチョチョイと交換。
するが点灯しない( ノД`)

 またまた友人のShopへ。
ゴソゴソ調べるが悪いところはなさそう!?
根気よく調べてると数値が安定してない箇所を発見! 
ここのアース不良???
ネジ緩んでるし('◇')ゞ
塗装もここはゴツイ。
塗装を剥いで鳴らしてみる。
鳴るやん!!
結局、アース不良とは・・・・(´;ω;`)
LEDはアホになってない事が判明。
 Takahashi sanゴメンナサイ<(_ _)>

自宅に戻り暗くなったのを見計らって点灯!
あれ?????
LowポジションなのにHighになってる(´;ω;`)
HighにするとLow。
なんでや!?
試しにハロゲンに交換してみる。
通常通り戻ってる。
またまたLEDに交換してみる。
また逆( ̄▽ ̄)
もうわからんわ。
とりあえずはハロゲンのまま乗ろう。
この雰囲気だとハロゲンの方がいいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿