2016/10/01

さて!?

 もう10月になってしまった。
早いね。

明日です。
コナン!

天候も大丈夫そう!?

当初はT氏も今回は行けないとの事だったのが
急遽行けそう!になり行くと!!なったわけで。
ワタシもいろいろな事を考えてると今回は止めと思ってたんですが
T氏が行くならって事で行こうとは思ってますが・・・
 あとは仕事とカミさんの承諾(笑)
ジメジメした天候続きだったしスパっと高速でも走って
ジメジメをすっ飛ばしたいですね~。
そんなスピード出んけど( ̄▽ ̄)

午後には判断しないといけません。

とりあえず行くとなれば地元からはいつものT氏と2台。
途中、上野PAでステキなBeetle乗りのI君と待ち合わせ。
こんな素敵なBeetleに乗っておられます!
うちのムスコと2歳しか変わらないのに(;^ω^)

現地には前夜祭に参加のkame kunが居ます。


このルートで。
普通車で4時間。
Beetleだと5時間かな!?

待合せの上のPAには13時過ぎには着くのか!?
ここで仮眠かな!?
しかし調べるとここにはトイレしかない・・・(;'∀')

湯原ICで降りてからR313を走り現地入り。
これであってる??

とりあえず仕事片付けなくては!?

参加される皆様
参加出来るようになりましたらよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿