2016/09/30

Personal Computer

簡単に言うとパソコン(笑)

家のパソコン最近はほとんど使う事もなく
もうクラッシュ寸前。
起動してからかなりの時間アイドリングをしないと動かない!
で、先日私が撮ったむか~しの写真が欲しいと友人の奥様に言われ
探すが・・・・・ない!
一部外付のHDに移行はしてるがその日に撮ったのだけない!
すまぬ・・・m(__)m
もう少し探してみます。

こんな事もあり久しぶりに開けたパソコンには大量の画像。
この際、いつパソコンがアホになってもいいようにHDに画像移動。
クルマとムスコの画像がほとんど。
懐かし過ぎる・・・
しょぼーいデジカメで撮ってるけどそこそこ見える。
一部Upしてみよう。
 この頃は勤務が新居浜だったんで太鼓祭りの画像ばかり。
ハッピも名前刺繍入れてみたり。

 可愛いかったわ。




この頃はキャンプにハマってた。
毎週どこかに出掛けてた。
 キャンプには4駆でしょ!
って言うのとシャコタンやめろ発令が下されこれに。
しかし今度はUpしてまた怒られ・・・・
今度は下ではなく上を気にしないといけない日々・・ 
四駆クラブにも属してキャンプと泥にまみれ遊んでた。

これデジカメじゃないな。
スキャンして保存したんやね。

キャンプがエスカレートして次の4駆。
より荷物を積めるスペースギアに。
これはマイルドUp。
 シャワーに2段ベット、ガス、流し台も備え8ナンバー取ったんよね。
  
雪中行軍は楽しかったな。
もう15年前!
これ売ってY30wagonになったんよね。

これが小学校最後の運動会。
ごぼう抜きしてトップでバトン渡した時。

いろいろ思い出として保存出来てた。
今はムスコも大学生。
ワタシはクルマもシャコタンに逆戻り(笑)
51歳。
やってる事同じような事だけど
こんな感じの人生が送れるだけで幸せやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿