2016/09/26

Happy Nichiyōbi

昨日は不安定な天候で朝は晴れてたので
BeetleでCoronaとBeckのカットとシャンプーに
連れて行こうと車庫を出ると雨!
そのままBeckを乗せたままBack(笑)
しゃぁないのでカミさん車で。

それからが暇。
雨も降るのでまたいつもの所に・・・
数十年ぶりにケンタッキーで昼。
〇クド〇ルドよりも美味しいかも!?

食ってからどうするか!?
カミさんはプラプラしたいとの要望なのでここで解散。
ワタシは近くのお友達の眼鏡屋さんへ。
ここで時間調整。
ありがとうございました。

2時間後の待合せだったのでお迎えに。
カミさん迎えに行ってお犬様達をお迎えに。
迎えに行ってばっかり(笑)

ここでT氏よりLINEが。
雨も上がったし外港へでも行かない?!との連絡。

そのまま自宅へ帰りBeetleに乗り換え外港へ。
5分の所なんだけど('◇')ゞ


ダラダラしてると1台増えてるし(笑)
O氏登場!
やっぱりアメ車はカッコいいな!
雰囲気が何ともカッコいい!!
違和感なく並べれるBeetleにしたい。


そうこうしてると辺りは暗くなって来た。



休みの夕暮れに自然に集まって来る・・・3台だけど・・
でもこういうのイイな。
いつまでもこんな事が出来るオヤジで居たいと思う休みの夕暮れ。

辺りも暗くなって来たし解散しますか!?
お疲れ様でした。

で、帰ってからのお犬様。
ダレてます。
シャンプーに行くとかなり疲れるよう。

爆睡から覚めたBeckが笑える((´∀`*))
笑える画像がこちら↓
  もう寝ぐせでこれですよ((´∀`))

Cutして可愛いかったのが

これです!
笑い死ぬかと思ったわ。

こんな日曜日でした。

さて来週はコナンの街へ。
行けるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿