2016/09/12

Happy Nichiyōbi

今週もBeetleは乗れず・・・・・
家族でカミさんの実家経由ムスコの要望で散髪。
と言っても散髪屋が近くないのです。
自宅からカミさんの実家まで高速で約1時間半。
泊まって翌朝下道で約50分掛かる(;^ω^)
なので実家経由でいつも行ってるんです。
場所は徳島県池田市('◇')ゞ
普通はこんな所まで行きませんよね!?
しかし行かないともう25年くらい付き合いのある
ここの店主との友達関係がなくなってしまうようで・・・
散髪はここに行ってるんです。
店主はカルマン乗りでありいろいろと共通する所があるんですよね。

あと店主旧いモノが好きでお店の中は旧いモンだらけ。
 家具から始まり何もかも昭和。


そんな事でムスコ殿は人生初パーマネンツ。
最近のパーマは根元はあてないらしい!?
毛先に遊びを付けるだけのパーマネンツ。
ワタシの時はとにかく後ろに流す。
前をトガらす!
これに徹したはずですが(笑)
出来上がりがこれ。
ジーンズ破れてるで(爆)

1週間前に黒に染めたらしいがまた茶色に(笑)
パーマ液付けるから当たり前ですよね。
また怒られてたわ!
で3時間程滞在してから退散。
帰りは違うルートで。
知らないルートを走る。
こんな所に出て来ました。

特に何もなく・・・・・・・・・

やっぱりたこ焼き食ってるし(笑)

満足したらしいのでわけもわからん所を走って無事帰還。
CoronaとBeckのお出迎えです。


ムスコも火曜日に大阪へ帰ります。
また寂しくなりますわ。
こっち帰って来ても家には居ませんが生活が大阪となるとね・・・
寂しいもんです。
特にカミさんはね。
いつまでも子離れ出来ないのです。
これじゃいかんのですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿