2016/09/02

9月

さぁて9月になりましたぁ!
暑さも和らぎ過ごしやすくなってきた。
再来週は京都です。
行けるんか!?
とりあえずは根性ないのでフロント車高上げました('◇')ゞ
ストロークゼロでは・・・
少し上げただけでストロークもするし擦る事もなくなり快適。

ただトーアウトなわけで。
調整も限界。
よってタイロッドを詰めないといけないのです。
既製品は左用しかないし・・・おそらく!?
 時間がないので何とかしないといけません。
このままでも走れるんですけどね(笑)

最近、思う事!
全てが薄っぺらい・・・
こっちの思いと相手の思いはかなりのズレがある!?
こんなもんとは思うけど?
それとも私だけなのか?
そこには自分に要因があるのも確かとは思うけども。
な~んかぺライなぁ・・
ペラペラやなぁ・・
とは思いたくないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿