2016/05/02

Bug's up 7th ③

続きで~す!

予定時間までここの道の駅で時間潰し。
と思ってたら予定の時間よりも早く入れるよう。

ほんじゃ行きますか!
先頭で走る。
ここを右折と思ったら前からカッコいいBeetleが来る。
画像ないけど・・・・
 その後ろを着いていく。
ありゃ???
このまま会場に入ると横に並ぶ???
後ろはNakayama氏(汗)
ベッタリの間に挟まるんではないか('◇')ゞ
 予想的中(泣)

こんなんなりましたぁ・・・・・
四駆に見えるがな(´;ω;`)


Blueのもカッコいいのよ。
 島根ナンバーのBeetleは皆さんカッコいい。


島根ナンバーの’63Beetle!
私的本日のAWARD。
朝一に決定!!

とりあえず一緒に来た空冷は入場しましたが場所がズレてしまいました。
Nakayama氏とは隣に停めれたんですけどね。






T氏はDrag参戦の為に別の所へ。

Y氏は後で来ましたー。 

 Glo's氏も遅れて入場(笑)
低っ~!!


続くぅ・・・

今回は引っ張るなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿