2016/04/06

SAKURA CRUISE

まだ夜になると肌寒いですが昨夜はカミさんと夜桜見物へ。
既に22時ですが。
珍しくBikeで行く事に!
Rabbitを引っ張り出して行こう!!
とするがワタシのリアシートがないのです('◇')ゞ

急遽クッションを縛り付け(笑)
これが異常にケツも痛くなく見た目を言わなければ宜しいかと!?
それとこれに2人乗って擦らないのか!?
そこが不安でしたが普通に走るには問題なし。
コーナーで倒し過ぎるとマフラーガリッ程度なので問題なしです。
どれ乗ってもガリッは如何なものか!?

さて出発するがやはり寒い。
何気にカミさんを後ろに乗せるの初めてなのだ。

早々に現着。
堀之内という町の中心にあるお堀。
 満開でございます。
人はあまり居ませんが居るのはカップルのみ。
 グルッとお堀の廻りを歩きまして・・・・
何気にここを歩くのは生まれて初めてかも!?
 誰も居ない!
 松山城も見えるが小っさ。
おまけにボケボケだし。

中々短時間でしたがおもろかったですわ。
Bikeも乗れる季節になって来たしイベントシーズンだし
楽しくなって来たですよ。

しかし一発目のLowLife Meetingは行けないのです(´;ω;`)
 行かれる方はお気を付けて!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿