2016/04/09

Happy Friday

仕事から帰ってやっぱりゴソゴソ(笑)

やはりbeetleのリアショックが硬い!
エンピのガスは特に硬いのかハネまくる。
イロイロと調べるがオイルになると限られてくる。
結局、マイボウズさんところでノーマルベースのオイルを発見。
でもちゃんとショートになってる!?
金額も安いし決定。
しかしマイボウズさん早い!!
一昨日の夕方に注文して昨日昼には届いてた。
ささっと処理してくれるのは買う側は気持ちがいい。
ありがとうございますm(__)m
これがブツ。
ショートとして売り出してるのとほぼ同じ長さ。
これはいいかも!?

早速交換。
15分程で完了。
beetleは簡単だ。
ワタシでも出来るレベル。
何回もやってりゃ誰でも出来るわな。
しかしキタネ~!

早速試乗して来たが完ぺき!
何回、完ぺきと言ってきた事か(笑)
ついでにキャリアも撤去。
ゴチャゴチャ感が無くなりスッキリ。
中々いい感じだ。

あとミドリヤオートさんから入手したステッカーはリアのサイドへ。
相変わらずセンスがない(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿