2015/11/09

休日

先週は土曜日はお昼から休みで日曜日も休みでした。
土曜日は松山市のテレビ愛媛主催?かどうかはわかりませんが・・・
旧車イベントを行ってるのを見に行きました。
このイベントはエントリーするにはとても厳しい基準があり
これにパスしないとエントリーは出来ない!
とりあえずシャコタンダメ。
ハンドル交換ダメ。
マフラー交換ダメ。
ダメダメダメ~で結局フルノーマルでないとエントリー出来ない。
しかし年式はユルメ。
80年代はOK。
したがってワタクシのはエントリー出来ません(笑)

見には行きましたが画像はほとんどなし。
知り合いの車を数台のみ。



3台ともシングルナンバー。


 

左にハンドルが付いております。
 

 
 80年代のエントリーが多かったイベント。
Y30、スープラ、71系のTOYOTAなどなど
もうこの辺りも旧車の扱いなんですかね!?
土曜日はこれ見に行って終了。
あ~いつもお世話になってるめがね屋さんのデトミニ撮るの忘れた・・・

 日曜日は雨模様と思いきや晴れ。
ビートル乗るにも調子がイマイチ。
とりあえず乗ってみると乗れるやん。
って事でO氏宅訪問。
相変わらずゴソゴソやってる。
が、画像ナシ(笑)


ダラダラした1日半の休みは終了。


0 件のコメント:

コメントを投稿