2015/11/18

BENZ

毎日雨雨雨で現場も思うように進まずイライラしてるところに風邪!
何とか寝込むまではならず復活の兆し。

で、お題の通りBENZですが普通は憧れて一度は乗ってみたいクルマ。
しかしワタクシBENZは好きではないのです。
欲しいとも思わない・・・・買えんけど(笑)
しかしこの型だけは大好きなんよね。
TE・・・わかりやすくいうとWAGON。
ぜ~んぶBLACK OUTされて派手さがないのが好み。 
車高とホイールのバランスもいい。
AMGとかのチューナーブランドのホイールでないのもいい。
でもこれもかなり古いんよね。
おそらく大金叩いて直しては乗ってるんでしょうね。
これくらいの年式のなら買えるかも!?
維持できんけど(笑)


これを発見した帰りにこんな軍団にも遭遇。

こんなBEETLEにも遭遇。

田舎にもいろんなクルマ走ってますね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿