2015/11/02

小松クラシックカーニバル 2015 Repo

おはようございます!
今週も始まりました~。

昨日は地元のイベントに愉快な仲間と参加して来ました。
毎年恒例の「雨の小松」ですが・・・・
これが朝起きると晴れ!!!!

第一の待合せ場所。

奇跡が起きました~
これもやっぱりあれのお陰!?
あれとはこれ(笑)
何回見ても気持ち悪い。

第二の待合せ場所で7台になり。
3台しか写ってないけど(笑)

7台で第三の待合せ場所まで激走。
アイロンカッコいいなぁ。

Kameくんうれしそうです!
途中3台合流してから9台で会場内へ!

途中合流の怪しい3台(笑)

会場内には高松からの空冷仲間も!
高松からのBus乗りのTUTUIさんは今回が初めて。
同じイベントに数回参加してましたがお話ししたのは初めて。
いつもご家族で参加です。

もう一台高松から参加のTOYOSHIMAさん。
一睡もせずの参加ご苦労様です。

誰も面識のないBus。


それと本日の目玉!!
nakayama氏の奥さんカルマンの初披露。
完全プライべーターのご主人自慢のカルマン。
「血ノ池地獄号」

上のカルマンを自分で一から直された
nakayama氏の「地獄BUS」


地元からはOKAITI社長を筆頭に7台。
 







空冷以外の画像は数枚・・・・・・
毎年恒例ですがヤンチャ系が8割。
でも作りこみはジャンルが違えど徹底してます。
そこで目に留まったケンメリ。
当時のまんま!!
ローレルウィンカーに変わってます。
車高も程よいダウンでホイールサイズもドンピシャ。
 リアホイールの被り具合もカッコいい。
怖い先輩が出てきそうです(爆)
 あとはSeo FamilyのNew machine!!
ローレル2Dr。
これは中々レアな素材かと!?


途中、コーラの早飲み大会もあり空冷中間も3人参加。
Kameくんは1回戦勝ち進み2回戦へ。

で、2回戦で敗退。
こんな事しとるから敗けるんです(爆)

奥様達も頑張ってます!
nakayama氏の奥様。

tutui氏の奥様。

相手がオトコばかりの中で参加するのはスゴイ。
1回戦でお二人とも敗退でしたが参加するのは根性あります。
さすがいつまで経っても車バカを止めれない旦那を影で支えてるだけはあります。

14時までの開催でしたので時間が経つのは早い。
ほとんどのエントリー車が退場してからは恒例の撮影会。



地獄からの使者 iioくん。

kame brothers兄のBus。

kame brothers弟のIron Beetle。



最後は愉快なShikokuの愉快な仲間で記念撮影。

あれ一人居ない・・・・
トイレだそうです(笑)
気を取り直してもう一枚。

振り返ってみると地元のイベントもいいですね。
ローカルな何でもありのイベントですが空冷乗りが集まると楽しい。
まぁこれは空冷に限ったわけではありませんが
同じ車バカをいつまでもやってるダメなヤツの集まりですが
一番のストレス発散になるのは間違いなし。
「またどこかで」って言い合って別れる。
これイイですね!!
こんなバカを影で見守ってくれてるカミさんに感謝しないといけませんね。
 注)うちのカミさんも途中で来たんですが画像はありません(核爆) 

とりあえず番外編。
一般駐車場。
ここは暴走族の集会状態。
画像はありませんのでちと拝借。
 アオシマのプラモデルみたい。

コール切ってたBeetle。
ちょっとね~・・・・・・

そんな事で参加の皆様。
企画・運営されたスタッフ、関係者の皆様。
お疲れ様でした。
ちなみに夜には雨が降り出しました。
恐るべしテルテルカメゾ~!
やっぱり気持ち悪い。 
このテルテルカメゾ~はiioくんに持ち回りで手渡されました。
次回まで大切に預かってて下さい。



それでは皆さん。
次回お会いするまで元気にやって下さいね~。
See Youuuuuuuu!

*今回も画像をあまり撮ってなかったので皆さんの画像を使わせてもらってます。
またナンバーも加工しておりません。
問題がある場合は書き込みをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿