2015/10/29

komatsu

11/1日曜日は唯一地元で開催される小松クラシックカーニバルにエントリーしてます。
いつも行ってるイベントとは少し雰囲気が違った国産旧車中心のイベントですが
片道1時間半の場所での開催は私にとってはスゴク近い(笑)
知り合いもいろいろと集まって来るので違う意味で楽しめます。
今回は空冷も多そう!?
しかし毎年ではありますが天気は微妙・・・
恐らく雨でしょう(笑)
これはとても辛いのですがこれだけは選べないので
とりあえずテルテルカメゾ~に託すしかありません(爆)
何回見ても気持ち悪い・・・
しかしこれが効果絶大!!
期待を裏切らないご利益があるのかと!!!

雨とわかっててもビートルは磨いております。
一昨日はホイールとバンパー。

昨夜はWax掛け。
雨が降るからWax。
これ基本ですね(爆) 
そんな事言っててもテルテルカメゾ~のお陰で晴れるでしょう!?

 当日はAM8時に重信バイパス沿いのファミマに集合。
8時20分出発・・・・カメゾ~くん遅刻現金ですぞ!!
途中で空冷乗りの先輩方と合流して現地へ向かいます。
 
当日、初の路上復帰の空冷も居るとか!?
これも楽しみです。
なんだかんだ言ってもイベント参加は楽しいのです。

当日参加の皆様よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿