2015/10/22

Happy Birthday Ryota

昨日はうちの殿下の誕生日でした。
気が付けば18歳になってた・・・
もう車の免許が取れる歳やん。
しかし本人は大学に行くという恐ろしい選択をしたようで車は当面お預けです。
バイクで十分らしいけど。

一応18歳になっても誕生日は祝ってやりたいので好きなモン食べに連れて行ったるで!!
返って来た答えが焼き鳥!!
高校生の選択するものなのか!?
普通なら焼肉とかいいそうだが。

要望にお応えして20時半から遅めですが普通に高校生でも行ける焼鳥屋へ・・・・
小学校からずっとサッカー漬けで自由に遊ぶ間もなく
頑張って来た日々に乾杯です。
腹一杯食ってから自宅に帰りそれからケーキ!
マジか!?
食えるわけないのを無理して食っときました。


横に反れるる事もなく真面目に育ってくれました。
たばこ吸うならコソコソ吸うなよ!
って言ったらたばこなんか吸うか!!
逆に怒られたのを思い出します。

今朝仕事行く前にチラッと見えたプレゼント。
コーラとかいろいろ高校生なりのプレゼント。
うれしいですね~!
みんな少ない小遣いで買ってくれたんだなと・・・
胸が熱くなりました。
こんなにも沢山のプレゼントを貰える息子は友達にも恵まれ幸せだ。
安心しました。
特に何をしてやったわけでもなく全てカミさん任せ。
私は仕事と車に追われ(笑)かまってやらなかったなぁ(反省)
でも立派な18歳になったと私は思ってます。
親バカ全開ですが(爆)

これからの大学4年間はしっかり社会に出る前の準備と
今まで好きに遊べなった分精一杯遊んだらいいと思ってます。
家計は大変だと思いますが・・・・・
とりあえず11月の受験をパスしてからのお話しですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿