2015/08/09

同級生

毎日暑いですね~
仕事上、外に居る機会が多いですがもう真っ黒です。
職人さんに比べると白いですが(笑)

ここ最近、高校からの付合いのある同級生のパスタ屋さんに行ってきました。
実はここの店舗付き住宅は私が20年前に設計から施工までさせてもらったお店なんです。
パスタ屋さんをする前は当時でいう喫茶店をご両親が営んでいました。
いつも学校帰りに寄ってはカレーから始まりいろいろなモノを飲み食いさせてもらった思い出があります。
もちろんご両親はお店に居たので○バコも吸い放題(笑)
それから数年経ち結婚を期に友人の奥さんがパスタ屋さんを立ち上げたのです。
 その時に私がいろいろとお手伝いさせて頂きました。
OPEN同時に繁盛店になりうれしかったのを覚えてます。

あれから20年!
途中でゴタゴタした事があり音信不通の状態が続いてましたが
最近になりまた連絡を取り合うようになり
先日久しぶりにパスタをカミさんと食べに行きました。
相変わらず遅い時間でも待ちがある。

内装も当時のまま!
ほとんど痛みもなく汚れもない。
とても手入れをきちんとされてるのが伝わってきました。
お味の方も間違いない味。
満足です!

やっぱり同級生の親友っていいですね!!
大事にせんといかんです。

お近くに行かれた時は是非寄ってみてください。


 〒799-2651 愛媛県松山市堀江町1870−2
089-979-2641





























































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿