2015/07/06

平日の休みは暇!?

先週の事になりますが・・・
木曜日休みでしたが何もする事もなく・・・
暇な人はあの人しか居ない!!
お船に乗ってるLowなI氏。
住んでる所が違うので真ん中で会おうと思いつつ地元まで来てくれました。
その後、いつもの風和里まで・・・ここしかないんかい!!
ないんです(笑)

 走ってる所をと思っても走ってるように見えない。

ガラの悪い長いのが・・・・・

迫って来て・・・

 ピースです(笑)

そのまま抜いていく・・・・
ペラペラです。

トンネルでは爆音!!

現地着。
大きいのと小さいの。

アンバランスな2台。

なが~い!

こんな平日休みもいいもんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿